cangoxina

生産性向上見習いのブログ的な何かです

今年も1年生に自分語りしてきました

去年の1月に、1年生向けにこれからのキャリア形成についてプレゼンしましたので、

今年も自分語りしてきました。

www.slideshare.net

去年のスライドよりもためになるようにしたつもりです。


目次


過去の発表

過去の発表については、以下の通りです。

2019年1月 - 「これからどう大学生活を過ごせば良いか」 korosuke613.hatenablog.com

2019年7月 - 「院進学して思うこと」 korosuke613.hatenablog.com

おまけ

Feedlyに登録しているサイトまとめ

僕がよく見ているサイトのまとめです。Feedlyにそのまま登録できます。 プログラミングを学ぶ友人のために作成したので、言葉遣いがおかしいですが、無視してください。

github.com

Matcherやってます

matcher.jp

就活について聞きたい方やサイボウズに興味ある方は、ご相談に乗ります。

宣伝

僕が2020年4月から働く予定の会社です。

サイボウズは、チームワークあふれる社会を創ることをビジョンとしています。 興味のある方はぜひ...

cybozu.co.jp

note.com



スポンサーリンク